11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.15

エミコレ・【♡オフショット特集♡】

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



今回は前回アップした
エミフルコレクション2018
のオフショットをアップしちゃいたい
と思います~





11期生のみんなでパシャリ
SATSUKI オフ1

控室ではみんなでわちゃわちゃ・・・(笑)
たくさん写真を撮りました~◎






こんな写真もっ ☟

SATSUKI オフ2
なんちゃってアフロ軍団




SATSUKI オフ3
ふふふ(笑)
REIさんを取り巻く私たちは何をしているのやら・・・
ちなみに私は下から出でいる手です◎(笑)





2ショット写真もありますよ~ ☟

REIさんと
SATSUKI オフ6



MOTOMIさん・MIYUさん
SATSUKI オフ8



IORIちゃんと
SATSUKI オフ5



NANAKOちゃんと
SATSUKI オフ4



SATSUKI オフ7

私たちがなんでAというポーズで悲しい表情をしている
のかは・・・内緒です‼








またファッションショーの後に
井坂さんとパシャリ ☟
SATSUKIオフ9


今回も井坂さんがエミフルズREIさんと一緒に
ファッションショーの司会をしてくれたんです♪

いつもグレノイでお世話になってます









SATSUKI オフ10

エミフルズのお仕事も残すは約半年
あっという間やなぁ・・・

エミフルズになってから本当に貴重な経験ばかり
させてもらってます◎

残りもこのみんなで精一杯エミフルを
盛り上げていきますね



まだまだこれからもよろしくお願いします





以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI