11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.17

秋・冬必見 ‼ ~ジャストヒート!?~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



今回はフジのウォームブランド
『JustHeat(ジャストヒート)』をご紹介します



『JustHeat(ジャストヒート)』というのは、
秋・冬に重宝するあったかインナーのこと!!


これからの時期には必須アイテムですよねっ

オシャレを楽しみたい
けど寒さを我慢するのも嫌
そんな方にピッタリの商品なんです



というのも、このインナーにはあるが・・・





ヒミツ1

衿広カットなデザイン!!



オフショルや
SATSUKI jh1






V首ニット
SATSUKI jh3


SATSUKI jh2





そして横広衿の服をきても・・・
SATSUKI jh4

インナーがはみ出ない




これは嬉しいですよねっ
せっかくオシャレをしても、インナーが見えていたら
一気にオシャレさダウン...



そんな時にこのインナーが役立つんです
この服が着たいけどインナーがはみ出ちゃうかも...!?
といった心配は無用
気にせず色んな形のニットやトップスが楽しめますよ







続いて
ヒミツ2

*しっとりなめらかな着心地!!


これも大事なポイントですよね♪
あったかくても、なんか肌に合わないなぁと感じる
服って自然と着なくなったり・・
しかし、この『JustHeat(ジャストヒート)』
天然成分を使って作られているんだとか


実際に私も着てみると、本当にしっとり優しい肌触りで
しかもあったか

ずっと着ていたい~!!ってなりました◎(笑)







ヒミツ3

*トップスに響かないカラーバリエーション

SATSUKI jh5


ベージュ・プラム・ブラック

の3色展開だそう
どの色も使いやすそう~◎
全色持っていても良いくらいですよね






そして最後に
ヒミツ4

*選べる4タイプの袖
SATSUKI jh6

私は長袖タイプのLサイズ・Mサイズを着用しましたよ◎


Lサイズ ☟
SATSUKI jh8




Mサイズ ☟
SATSUKI jh7

Lサイズ・Mサイズにそんなには違いを感じなかったん
ですが、少しLサイズの方が衿元・袖部分がゆったり
しています!!



半袖・七部袖はIORIちゃんが紹介しています♪
こちらのブログもチェック



色んなラインナップがあるからこそ、
その日のコーディネートやスタイルに合わせて
使い分けることができちゃう



この秋・冬大活躍間違いなしの
『JustHeat(ジャストヒート)』です


さっそく私もたくさん活用してますよ~◎
とっても使いやすくて、着心地も抜群‼
本当におすすめ商品です



毎週土曜日は、フジのアプリ
お得チェックDAY!」
クーポン使用で10%OFF

お得チェック10%.png



買って損はない『JustHeat(ジャストヒート)』


気になる方は、ぜひ試してみてくださいっ




以上エミフルズSATSUKIでした


    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI