11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.08

グレノイ生放送★11/2(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです




11月2日(金)のグレノイは私SATSUKIが井坂さんと
一緒にお届けしましたよ~^^
聴いてくれましたか??
SATSUKI ぐれ1




今回は大学の学園祭の話で盛り上がりました~◎
ちなみに私はキャチコピーにも書いてあるように
ダンスが大好きなんですが、大学でmaclという
女子だけのダンスサークルに入っています♪




そして毎年学園祭でダンスを披露していますよ~
今回私が躍るのは
*MOMOLAND 『baam』
*BTS 『DNA』
*E-girls 『制服ダンス』
*E-girls 『北風と太陽』
*girlsダンス 『オリジナルダンス』
の6つ!!!

かっこいいダンスから可愛いダンス、そしてセクシー??(笑)
なダンスまで色んなジャンルを踊りますっ




たくさん練習してきたから色んな人に見に来てもらいたいなぁ~
可愛い子がいっぱいですよ~



ちなみに井坂さんにも見に来るよう勧めておいたので、
来てくれるって信じてます(笑)ふふふ
SATSUKI ぐれ2

井坂さんを隠し撮り ☝



時間のある方はぜひ見に来てくれたら嬉しいです
--------------------------------------------------------------------
場所 ☞ 松山大学 8号館下・グラウンドステージ
日にち ☞11/24(土)・25(日)
---------------------------------------------------------------------


そして、同じ日に 松山城山公園で開催される
---------------------------------------------------------------------
えひめ・まつやま産業まつりwithメディアパーティー
すごいもの博2018」にエミフルMASAKIも出展します
11/24(土) 9:45~16:30
11/25(日) 9:30~15:30
展示ブースはCゾーンです。

エミフルMASAKIのブースに来てくれた方には、
「ルンルン」のイヤホンジャックと、風せん
「テンテン」のシールプレゼントがありますよ
※数に限りがございます。
---------------------------------------------------------------------
エミフルズのメンバーもブースにいるので、
会いに行っていただけたら嬉しいです



そして最後に


月曜~金曜日放送の『井坂彰のGreat Noisy Club
毎週金曜日はエミフルズの誰かが井坂さんと一緒に
エミモール1Fフローラルコートにある「エミスタ」から
18時~20時の間お届けしています♪ (11/23はお休み)
SATSUKI ぐれ3



次回11/9(金)MIYUちゃんが登場しますよ
ぜひ聴いてくださいね


以上エミフルズSATSUKIでした













    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI