11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.25

★グレノイ 10/19(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



10月19日(金)のグレノイは聴いてくださいましたか~?
(今週10/26(金)はMIYUちゃんです)

実は私、この日が友達とユニバーサルに行く前日でとても
ウキウキしてたんです!!!
井坂さんにも自慢しちゃいましたよ(笑)



しかし旅行先でなんと携帯を水没させてしまい・・・
井坂さんとの写真が消えちゃったので、ユニバーサル
で撮った友達との写真をアップしたいと思います!!




これはNANAKOちゃんからもらったいつかの井坂さん
のピン写真 ☟
SATSUKI ぐれ3

今回は井坂さんとユニバーサルの話で
盛り上がりましたよっ



今ユニバーサルではハロウィンナイトというのをしてて、
18:00になると『ゾンビ』が、ユニバーサル内を
徘徊しだすというイベントなんです

いや・・・怖いっ

ハロウィン仕様の加工写真でパシャリ ☟
SATSUKI ぐれ4





このイベントはハロウィンの時期になると毎年行われて
いるんですが、私は行ったことがなく今回が初めてでした



サークル仲間とパシャリ ☟

SATSUKI ぐれ1


SATSUKIぐれ5

本当にリアルで、まるで映画の中にいるみたい・・・
もう最高に楽しかったです~
ゾンビ映画好きの私にはたまらないっ



後、井坂さんからゾンビと一緒にダンスもできると聞いてたんですが
本当にできちゃいましたよ


SATSUKI ぐれ2

土曜日の朝5:00に出発して、次の日の朝6:00に帰ってきたら、
その日にサークルというハードスケジュールだったんですが、
若いうちにしかそんなことが出来ないから、今のうちに
遊んでおきなさいという井坂さんの教えに従って、これからもた~くさん
遊びたいと思いますッ(笑)



お知らせ
*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

10/14(木)まで出場者募集!をしていたイベント
emifull HALLOWEEN仮装大賞2018

ハロウィン当日の10月31日(水)に
グリーンコートで審査が行なわれます

ハロウィン10.31.見にきてね.jpg

特別審査員は 「ザ・たっち」のお二人

キッズの部....16:00 START
アダルトの部 19:00 START

優勝『フジ商品券10万円分』GETするのは

みなさんもぜひ予選審査を通過した方の仮装
見にきてくださいね

*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.




以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI