11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.22

10/24(水)・25(木)☆彡今日のemifullist

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



SATSUKI えみ1

今回は JELLY BEANSに取材へ行ってきました~
ルンルンデーの際に何回か行ったことがあったんですが、
店内には流行柄の靴からずっと使えそうな靴まで
たくさんの可愛い靴があるんです
3,000弱もの靴があるそうですよ~◎
品揃え豊富!!!




SATSUKI えみ3

またさらに靴のサイズが21.5(S)~25.5(LL)まであるんです
これはうれしい♪
私は足のサイズが大きめなのですごく助かります(笑)

可愛い靴があってもサイズが合わないな・・・ってときよく
ありませんか・・・??

ならきっと自分好みでピッタリなサイズの靴が見つかり
ますよ^^





SATSUKI えみ2

そして今回お話を伺ったのが白鳥さん!!
今年の春からエミフルで働き始めたそうなんですが、
なんと茨城県という遠いところから来て、今はこちらの
店長さんとして日々はたらいているとの事♪
だいぶ愛媛にも慣れてきたそうで、松山城や道後温泉
・しまなみ海道など様々な所へ行かれたそうですよ~



またそんな白鳥さんは大の靴好き(笑)
JELLY BEANSでも年間15~16足ほども買っているんだとかっ
すごいなぁ・・・!!
その日の気分や、コーディネートによってたくさんの靴
を履き分けてオシャレを楽しんでいるそう



自分の好きな物の職場で働かれている白鳥さんはとっても
生き生きとされていて、かっこよかったです


ぜひ、素敵な白鳥さんが働いている JELLY BEANS
で自分好みの靴を探してみてください♪

***************
放送は10/24(水)・25(木)
井坂彰のGerat Noisy Club
今日のemifullist 19時30分~です

ぜひ聴いてください♪
以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI