11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.11

ルンルンデー♪10/6(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです

♪ 毎週土曜はエミフルンルンデー ♪
10/6(土)はSATSUKIがお手伝いしました~

今回は
*11:00~ オレンジコート1F

*14:00~ JELLY BEANS

*15:00~ Mother garden

の3店舗でお手伝いをしました~◎



JELLY BEANSの前でパシャリ ☟
SATSUKIルン4のサムネイル画像のサムネイル画像






SATSUKIルン5のサムネイル画像のサムネイル画像

秋・冬の可愛い靴がたくさんおいてありました~

私も1足GETしたい!!!(笑)

この日は(emi-fes!期間中だったので)
なんと店内の新商品が1,000OFFに
たくさんのお客さんで賑わっていましたよっ

可愛い靴を履くと気分も上がりますよね♪




そして Mother gardenの前でもパシャリ ☟
SATSUKIルン3のサムネイル画像のサムネイル画像





SATSUKIルン2のサムネイル画像のサムネイル画像

店内のキャラクター、しろたんうさもも
持たせてもらっちゃいました・・

可愛いすぎる・・・

大学生の私でもしろたんやうさももと一緒に
寝たいな・・・(笑)
ってなるくらいとても可愛くて癒されます

子供たちにとってもおすすめです




またルンルンデーのお手伝い先ではいつも風船を先着20名
の子供たちに配っています
すぐ無くなっちゃうので、早めにきてください~

そして私たちエミフルズにも会いに来てくださいねっ
お手伝い先の場所はエミフルのホームページで事前に
チェックできますよ♪ ☞チェック


来週13日(土)NANAKOちゃんです
ぜひ遊びに来てください♪

以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI