11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.05

グレノイ生放送★9/28(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



9月28日(金)のグレノイSATSUKIがお届けしましたよ~◎

さっそく井坂さんとパシャリ ☟
SATSUKIぐれ1

SATSUKIぐれ2




そして・・・ ☟
SATSUKI ぐれ4

今回も変顔絶好調の井坂さん(笑)


SATSUKI ぐれ3

そしてそしてディレクターさんも絶好調(笑)





変顔写真はここまでで・・・(笑)
今回の生放送中に伊予灘ものがたりの話をしたんですが、
聴いてくださった方覚えていますか~??


実は私、ちょうど今年の夏休みに友達と
下灘駅へ行ったばっかりだったんです
インスタ映えスポットとしても知られている下灘駅
駅から見える海の景色はとっても最高でしたよ~


でもその時は伊予灘ものがたりという列車が通っていることを
知りませんでした・・
エンジ色の少しレトロなこの列車は交通手段としてでなく、
景色を見るために通っているそう!!
(物知り井坂さんに教えてもらいました◎)



次行った時は私も見てみたいなぁ・・・♪


気になる方はぜひ行ってみてくださいね



今回の生放送もとっても楽しかったです

井坂彰のGreat Noisy Club』は毎週金曜日
18時~20時の間お届けしています♪


ラジコというアプリで携帯でも聴くことが出来るので
ぜひ聴いてください~♪♪


そして今日、10/5(金)はMIYUちゃん
10/8()はNANAKOちゃんです

リクエスト・メッセージの宛先
メール☞777@joeufm.com
FAX☞089-933-6211


以上エミフルズSATSUKIでした


    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI