11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.09

10/10(水)・11(木)☆彡今日のemifullist

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです

今回はエミモール2F『タカキュー 』へ
取材に行ってきました~

SATSUKI たか4のサムネイル画像

タカキューではたくさんのジャケットやシャツ、ネクタイ、
それから普段着れるような服まで幅広く取り扱っています◎




SATSUKIたか2のサムネイル画像

そして今回お話を伺ったのが 池さん
店長さんです!!
こういったスーツなどを販売しているお店って
男性の方が働いているイメージだったんですが、
意外にも女性スタッフの方が多いんだそう!!
びっくりです(笑)



また池さんからいくつかおすすめアイテムもご紹介
いただきましたよ~
1着持っているだけで何通りものコーディネートが
出来ちゃう優れものや、これからの時期に重宝しそう
なアイテムなどたくさん伺ってきました

どんなアイテムなのかは、
詳しくは放送を聴いてみてくださいね♪




SATSUKI たか1のサムネイル画像

実は私、タカキュー へは初めて行ったんですが、
ある所に目が留まったんです それは、
商品を使ってコーディネートされてある所
これはコーディネート提案の1つとして行っているんだそう!
イメージが付きやすくてとても良いですよねっ♪
ちなみにこのコーディネートを池さんも考えているんだとか・・・
すごいっ

池さんは本当に気さくな方でどんな質問にも丁寧に
答えてくださいました
取材中とても楽しかったです


放送は10月10日(水)・11(木)
井坂彰のGreat Nosiy Club』内
今日のemifullist で19時30分~です

ぜひ聴いてください♪

以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI