11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.22

♪ お知らせ ~4コマ漫画コンテスト~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



さっそくなんですがみなさん、
4コマ漫画のセリフを書いて
プレゼントを当てちゃいましょう!!

4コマ漫画コンテスト_タイトル.png
というのも...エミフルMASAKIでは
9月15日(土)~9月24日(祝)の期間
4コマ漫画コンテスト
を開催しているんです!!


コンテスト内容はというと...
エミフル館内に設置された応募用紙に
「4コマ漫画のセリフ」をかいて応募するだけ!!
とっても簡単なんです♪

4コマ漫画コンテスト_応募用紙.png

また応募用紙の両面には
[親子編] と [カップル編] の
2種類がプリントされていて、
どちらか1つだけでも応募が可能なので
ぜひ気軽に応募してみてください~◎

*応募用紙・応募箱設置場所
エミモール1F・オレンジコート
【インフォメーション】横
(応募用紙はエミフルHPからもダウンロード可!)

*応募締切 9月24日(祝) お急ぎください
*応募時間 9:00~21:00


そしてこのコンテストで受賞された方には
なんと

フジの商品券シネマ親子鑑賞券などを
プレゼント

4コマ漫画コンテスト_賞品.png
これは応募してみる価値ありますよ~!!(笑)
みなさんからのたくさんの応募まってます

詳しくは ☞ こちら


以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI