11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.12

★エミデリ 9/8(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


9/8(土)の南海放送サタデリ内のコーナー
エミデリREIさんと私SATSUKIがお届けしました~

SATSUKI デリ4のサムネイル画像

VTR紹介 REIさんのブログもチェック☞ブログ


今回で私のエミデリの出演2回目!
そして・・生中継! 
ということでとっても緊張したんですが
REIさんや周りのスタッフさんのおかげで
なんとかやりきることができました(笑)


そして今回の衣装はmysty woman

SATSUKI デリ1

こちらも
SATSUKI デリ2

トレンドのチェック柄で秋らしく
とっても可愛いかったです


また今回はなんと9/8(土)のインストアライブに出演された
イモ欽トリオでおなじみの長江健次さんも生中継に
出てくださったんです


長江健次さんのインストアライブは13:30~と
15:00~の2回あったんですが、私もエミデリ生中継後に
お母さんがファンだったので一緒に見にいきましたよ~

SATSUKIデリ5のサムネイル画像

あの有名なハイスクールララバイが聞けて感動しました


また最後にはカバーアルバム『Hito no Uta』を買いましたっ
本当に面白くて気さくな方でサインと2ショットまで
撮ってくれたんです

SATSUKI デリ6のサムネイル画像

嬉しすぎます
本当にありがとうございました◎



みなさんもぜひエミフルMASAKIへ遊びに来てください~^^

9/17(月・祝)は、ふれあいフェスティバル2018のイベントで
中村 中」さんのライブ(15:20~)

9/23(日)は、平井 大さんのFM愛媛公開録音イベント
「HIRAIDAI WAVE on WAVES RADIO」がありますよ


イベント情報は ⇒ こちら



最後はルンルンデーの休憩中に遊びに来てくれた
IORIちゃんとREIさんと私SATSUKIの3ショット
でおわかれッ
SATSUKI デリ3

以上エミフルズSATSUKIでした










    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI