11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.11

グレノイ★9/7(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


9/7(金)のグレノイ生放送は私SATSUKIが井坂さんと
一緒にお届けしましたよ~◎


井坂さんとパシャリ☟
SATSUKI ぐれ2

変顔する井坂さんをチラ見・・・
SATSUKI ぐれ1



グレノイ生放送中には毎回シネマの方が来て、これから公開される
映画についてお話しをするのですが、今回は『累‐かさね‐』
『MEGザ・モンスター』の二つの作品についてお話しました~



どちらの映画もとっても面白そうなんすが、実は私
サメの映画が大好きで『MEGザ・モンスター』は
絶対見に行こう!!って決めいてたんです(笑)
また井坂さんは自称サメ映画の評論家!?というぐらい
詳しく、私が今までに見たことのないサメの映画を
たくさん知っていて、これから見なければいけない
映画が増えちゃいました(笑)
さすが井坂さん!!!

何とも言えないスリルが味わえるサメの映画!!

私SATSUKI井坂さんの大好きなサメの映画!!


また今回公開される『MEGザ・モンスター』は通常のサメの約3倍
昔生息していたのではないかとされる「メガドロン」
を取り上げた物語なんだそうです

これはスリルも3倍
とっても楽しみです♪

皆さんもぜひ見てみてください



またグレノイ生放送中にはメールアドレスとFAXの
宛先を何回か読んでいるので、みなさんぜひメッセージ
を送ってください

9/14(金)は、MIYUちゃん
9/17()は、NANAKOちゃんが
井坂さんと一緒にエミスタからお届けします

メール☞777@joeufm.com
FAX☞089-933-6211


今回は生放送中にメッセージをくれた方がいて
とってもうれしかったです♪

皆さんからのメッセージ待ってまーす

最後はこの写真で
SATSUKI ぐれ4
ふふふ(笑)



以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI