11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.29

♪ルンルンデー♪8/25(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです

今回は
森のひろば
キッズプラザ
オレンジコート1F

をルンルンと一緒にパトロールしました~



まずは森のひろばでお手伝いを☟
SATSUKI ルン4

ここは子どもたちが利用できるスペースなんです!!
たくさんの子供たちでにぎわっていましたよ~
可愛かったなぁ・・・


そして次にキッズプラザ!!

SATSUKI ルン3

こちらも子どもたちが利用できるスペース!!
ちょっと休憩したいなぁーなんて時に、
ぜひ活用してくださいね

最後はオレンジコート1Fで!
この時に「さっちゃん」って話しかけてくれた方
がいて・・・とっても嬉しかったです♪
みなさんぜひ気軽に声をかけてくださいね



また休憩中に「さかな、10,000匹のつかみどり!」
がイベント開催されている所へちらっと行った
のですが・・・
SATSUKI ルン2

ながーい行列が出来ていてびっくり
晩御飯のために?(笑)子どもたちが頑張って
魚をつかまえていましたよ◎
大きな魚もいて私は少し怖かったです・・・(笑)

クーラーBOXをもって参戦している方も
たくさんいて、とってもにぎわっていました

9月1日(土)もイベント盛りだくさんですよ
こちら
 
☟最後に
SATSUKI ルン1

いつもこんな可愛い風せんを子供たちに配っているんですが・・・
実は風せんを持つ所も柄が違うんです
みんな知ってたかなぁ???


毎週土曜日にエミフルズ1名とルンルンで
色々な所をお手伝しに回っています
次回9/1(土)のお手伝いもなんと・・・私SATSUKIです
ぜひ遊びに来てください~^^
9/1(土)のスケジュールは ⇒ こちら


以上エミフルズSATSUKIでした


    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI