11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.28

グレノイ★8/24(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



今回は久しぶりにエミスタからお届けするグレノイ生放送
へ行ってきましたよ~

井坂さんに会うのも久しぶりだったのでドキドキ・・・(笑)
SATSUKI ぐれ3
↕常に変顔の井坂さん(笑)
SATSUKI ぐれ3

でもやっぱりお話のプロ井坂さんのおかげで緊張はすぐに
ほぐれました◎


今回もたくさんのお話をしたのですが・・・
手術の話で盛り上がったのが1番印象的です!!
私の中で・・・(笑)



私は疲れるとすぐに扁桃腺がはれて高熱が出ちゃうんですが
なんとディレクターさんも扁桃腺もちで手術をしたそなんです!!
実は私、この日も扁桃腺が腫れていました





そしてなんと井坂さんも3年前に大手術をしたんだとか
SATSUKI ぐれ2

扁桃腺の手術とは比べ物にならないくらいの大手術!
聞いたときはびっくりでした





手術の大先輩(笑)に色々と教えてもらいながら私も
手術を受けようかな・・?なんて悩んでます(笑)
(でも怖いな・・・



とりあえずしっかり寝て食べて少しは運動もして・・・
(太らないように(笑))
元気に過ごしていきたいなぁなんて思ってます



何か皆さんが健康のためにしている事があればぜひ
ぜひ教えてください

☟エミスタ内をパシャリ
SATSUKI ぐれ1
☝井坂さん(笑)ここでグレノイ生放送やってます♪



そしてグレノイ生放送中にはメールアドレスとFAXの
宛先を何回か読んでいるので、みなさんぜひメッセージ
を送ってくださーい
待ってます

メール☞777@joeufm.com
FAX☞089-933-6211



次回8/31(金)はNANAKOちゃんです
こちらもチェック ⇒ NANAKOブログ
ぜひ聴いてください♪


以上 エミフルズSATSUKIでした



    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI