11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.30

♥8/31(金)のエミコミュは??

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


8月31日(金)のエミコミュSATSUKIがお届けっ
Té chichi/Lugnoncure
CECIL McBEE
の2店舗の情報をお届けしますよ~!!


そして今回の衣装協力はCECIL McBEE
SATSUKI セシ6

ワイン色のセットアップで女性らしさUP
とっても可愛かったです



まずお届けするのはTé chichi/Lugnoncure
からのエミニュース♪



注目は今季最初のスペシャルコラボレーションである
オリジナルの花柄


そこで・・・私が挑戦したのがこちらのワンピース☟
SATSUKI セシ4

上品なスタイルがかなえられるワンピースなんです!!





ワンピースって1枚でコーディネートが完成するし、
オシャレにも見えちゃう
とっても便利なアイテムですよねっ
SATSUKI セシ5

気になる方は放送をチェックです♪





続いてお届けするのはCECIL McBEE
からのエミニュース♪

SATSUKI セシ3

今年は定番アイテムでもあるトレンチコートで差をつける



しかしただのトレンチコートじゃないんです
キーワードは・・・「〇〇〇〇〇〇デザイン」
皆さん気になりますよね




番組内で私が挑戦しましたよ~

SATSUKI セシ2

インナーはとってもシンプルなのにこのトレンチコート
を羽織るだけで一気にオシャレさUP
私も欲しくなっちゃいました(笑)




秋の季節ももう間近
そろそろ秋服をチェックしてみてはいかがでしょうか??
可愛い秋服がたーくさん揃っていますよ


最後はインタビュー風景の写真でっ
SATSUKI セシ1


放送はテレビ愛媛
8月31日(金)の22時52分~です♪

みなさん、ぜひエミフル♡コミュを見てください



以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI