11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.19

8/20(月)・21(火)☆今日のemifulist☆彡

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです




今回はエミモール2F『愛媛新聞・フジカルチャースクール
「エミフルMASAKI教室」

を取材してきました~
SATSUKI フジカル1

愛媛新聞・フジカルチャースクール「エミフルMASAKI教室」では、
健康・スポーツ・ダンスやくらし、
文芸・書道・美術、手芸・工芸、音楽・踊り、
資格取得講座な様々なジャンルがあり、全部含める
と・・・なんと100講座もあるそうなんです





またキャッチコピーにもあるように私はダンスが好き
なのでダンス講座について伺っちゃいました♪
ダンスの種類は全部で7種類
*HIP HOP
*Girl's DANCE
*ストリートダンス
*ベリーダンス
*タンゴダンス
*フラメンコ
*フラダンス

ダンスだけでもこんなにたくさんの種類が・・・
たくさんの講座があるからこそ自分のやりたいことが
選べて出来るっていうのが良いですね♪




この他にも小さい子からシルバー世代まで幅広い年齢
の方が楽しめる講座が盛りだくさん




またこの秋スタートする新しい講座についても伺って
きましたよ~◎
詳しくは放送をチェックです




放送は8月20(月)・21(火)
FM愛媛『井坂彰のGreat Noisy Club』
今日のemifullist で 19時30分~です


みなさん、ぜひ聴いてください



以上エミフルズSATSUKIでした




    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI