11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.14

☆まさき町夏祭り☆ 当日8/4(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



今回は当日をアップしていきますよ~♪
SATSUKI 当8

SATSUKI 当7

当日は前夜祭の大学生メンバーにMIYUちゃんも加わって
4人で参加しました◎(その他メンバーは別のお仕事のため不参加・・・)





エミフルの方たちと一緒に盆踊りを☟
SATSUKI 当6

「エーミーフール テンテンイヤー
 みんなで一緒に盛りあげルンルン」という掛け声
をしながらみんなで踊りましたよ~^^
楽しかったなぁ






そして踊った後は花火の待ち時間になーこ(NANAKOちゃん)
と一緒に屋台散策を・・・☟
SATSUKI 当5

2人ともかき氷をたべましたよ~◎
なんと1つ100円!!
「安いっ!」「美味しい~」と
2人でわちゃわちゃ言い合いながらペロッと食べちゃいました
そして何気にふたりともパーソナルカラーの色の味をチョイス!!(笑)
  *なーこ☞イチゴ味
  *  ☞ブルーハワイ味


この他にも、イカ焼きや東京ケーキそして今流行りのチーズハットック
まで売ってましたよ^^




なーこのイチゴ味もお味見・・・(笑)☟
SATSUKI 当4

お祭りで食べるかき氷は最高です





そして花火はなーこ(NANAKOちゃん)と一緒に・・・
MIYUちゃんIORIちゃんは用事のため帰宅

なーこがいい感じに撮ってくれました☟
SATSUKI当3

今年初花火!!
とってもきれいで盛り上がりましたよ~



エミフルの方たちともパシャリ☟
SATSUKI 当1

2日間とっても楽しく、本当に良い思い出になりました
皆さんもぜひ来年のまさき町夏祭りへ行ってみてくださいね!!





最後は4人で撮ったプリでお別れっ☟
SATSUKI 当2



以上エミフルズSATSUKIでした







    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI