11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.02

♥8/3(金)のエミコミュは??

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


今回は
シュークリーム専門店 ビアードパパ
フィッタ

の2店舗の知って得するエミニュースをお届け♪

そして今回の衣装協力は GLOBAL WORK


SATSUKI こみゅ7

少し秋らしい色味で大人っぽく可愛かったです





まずお届けするのはビアードパパ
SATSUKI こみゅ6

夏休みにとっておきの期間限定
「恐竜のガリガリたまごシュー」が登場!!

まるで恐竜のたまごのようなシュークリーム・・・
見た目がとっても可愛く、
まわりの生地がクッキーみたいで
おいしかったです~

夏休みのおやつタイムにいかがでしょうか~??

SATSUKI こみゅ5

そしてそして、
なんと来週の8月8日(水)は
ビアードパパの日!!!

年に一度のファン大感謝祭を開催しますよ!
詳しくは放送をチェックです♪



続いて・・・フィッタ
SATSUKI こみゅ4

フィッタでは「夏の短期教室」を開催中!!
短期教室でどんなことが学べるのか
詳しく伺ってきましたよ~◎
この夏習い事をスタートしたいと思っている方、
ぜひぜひ放送を見てください♪




和泉さんとパシャリ↓
SATSUKI こみゅ3

SATSUKI こみゅ2

とってもパワフルで面白い方で、
撮影中はみんな終始笑顔
たくさん笑わせていただきました◎


そして最後にインタビュー
SATSUKI こみゅ1

とっても可愛い兄弟にインタビューしましたよ


放送はテレビ愛媛で
8月3日(金)の22時52分~です♪

ぜひエミフル♡コミュをみてください
 

以上エミフルズSATSUKIでした


    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI