11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.07.19

7/19(木)深夜放送!YAPPY2♡

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


2回目のYAPPY2の収録へ行ってきました~

今回はさりなちゃん、ひびきくんと一緒に
収録をしましたよ~

私のイントネーションがなまってて
何回も取り直ししちゃいました(笑)

しかも、私がミスを連発していると
それがさりなちゃんとひびきくんにまで
感染しちゃって現場はアタフタ
し訳ございませんでした

しかしミスしても皆さんがあたたかく笑ってくれたので
現場の雰囲気はよく、とても
楽しく収録をすることが出来ました◎
ありがとうございます


放送はテレビ愛媛7月19(木)24:25~です!!!
ぜひ、みてください♪

さりなちゃん、ひびきくんと
写真を撮るのを忘れてたので

この日収録後、IORIちゃん・NANAKOちゃんと
タリーズコーヒー エミフルMASAKI
お喋りした時の写真を...
SATSUKI やぴ1

遠近法を使って飲ませてくる、
なーこ(笑)(NANAKOちゃん)

SATSUKI やぴ2



以上エミフルズSATSUKIでした


    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI