11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.07.20

♪ルンルンデー♪7/14(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



毎週土曜日はエミフルンルンデー!!!
今回は1Fをパトロールした後に・・・
3can4on
ニュースタイルbyヴィレッジヴァンガード
でお手伝いをしました~^^




3can4on前でルンルンとパシャリ
SATSUKI るん8




七夕祭りも行っていました
みんなどんな願い事したのかな??
SATSUKI るん5のサムネイル画像



そしてニュースタイルbyヴィレッジヴァンガードの前でもパシャリ

SATSUKI るん4のサムネイル画像





こんな可愛い商品も売ってます!!
SATSUKI るん2のサムネイル画像

実際につけてみるとこんな感じ!!
SATSUKI るん3のサムネイル画像
ちょっとした物をいれるのにいいサイズです♪
首からかけてるからなくす心配もありませんっ




この日は「ENJOY!ランドセル」のイベントで
今人気の横山だいすけさんが来てたのもあってか、
たくさんの子供たちでにぎわっていました



色んな人たちと関わることができる
このルンルンデーは毎回とっても楽しく、
また私と一緒に写真を撮ってまださるお客さまもいて
すごくうれしかったです
みなさん見かけたらぜひ声をかけてくださいね



そして17時~18時の間にエミスタ
フリートークを交えながらエミフMASAKIの
イベント情報を生でお伝えしています♪
毎週エミフルMASAKIではイベント盛りだくさん
こちらもぜひ聞いていただけたら嬉しいです
 


最後は7/14(土)エミデリの生中継をしていた
REIさんIORIちゃんと
休憩時間に撮った写真でお別れです
SATSUKI るん1のサムネイル画像

 
今週7/21(土)エミフルンルンデー
エミフルズのお手伝いはMIYUちゃんです♪
みなさんぜひエミフルMASAKIへ遊びに来てください~

以上エミフルズSATSUKIでした



    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI