11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.28

♪ルンルンデー♪6/23(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


*毎週土曜日は・・・エミフルンルンデー!!!

6月23日(土)は私、SATSUKIがお手伝いしました~^^

ルンルンと11:00~1Fフロアをパトロールした後に、、、
毎月第4土曜日に行われる『キッズモールウォーク
のお手伝いをしました~♪
SATSUKI ルン1」

ルンルンとパシャリ
SATSUKI ルン2

今回私は、シネマ前で待機していました
スタンプをもらいに、参加の子どもたちが猛ダッシュ
私の元にきてくれて・・・
とっても可愛いかったです、、、


スタンプを押すと「ありがとう」って言ってくれる可愛い子ども
たちに癒されました◎



ルンルンデーでは、たくさんの方と身近にお喋りできるすごくいい機会で、
毎回とっても楽しくお仕事させていただいてます
見かけたら気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪


キッズモールウォークの後は、ふわルンの前でお手伝いを・・・↓

SATSUKI ルン5

ルンルンのふわふわ『ふわルン』は、毎週土曜日に登場
10:00~17:00の間、エミモール2F グランゲートA前テラス
で行っていますよ~
LINE@のお友だちは、100円引きです
詳しくはこちら☞『ふわルン』

そして、お手伝い先では先着20名のお子さまに
こんな可愛い風船も配っています♪↓
SATSUKI ルン4

お子さまと一緒に遊びに来てくださいね~



また、7月28(土)までエミフルで、土曜夜市を開催中!!
SATSUKI ルン3
出店もたくさん♪
土曜日は、ぜひぜひ遊びに来てください~^^


来週30日(土)のエミフルンルンデー
IORIちゃんが担当です♪



最後に・・私が休憩中にエミデリの生中継をしていた、MARIAさん
NANAKOちゃんの元へ!!その時撮った3人の写真でお別れです
SATSUKI ルン6

以上エミフルズSATSUKIでした




    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI