11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.22

#ぶらり旅in横浜 ~SATSUKI編~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズ SATSUKIです

今回は、「横浜・鎌倉・東京ぶらり旅」の続きで、横浜編です♪


まず、鎌倉☞横浜へ移動して中華街へ





夜ご飯前に1時間の散策時間があったので、IORIちゃんと一緒に
中華街の近くにある「山下公園」へぶらりと行ってきました~↓^^
SATSUKI 横浜1

たくさんのお花や海が一望できる山下公園
とっても素敵な場所です♪




IORIちゃんが撮ってくれた写真がこちら↓
SATSUKI 横浜3


SATSUKI 横浜2



海の前でパシャリ
SATSUKI 横浜4

きれいな景色に心も体も癒されますし、写真映えすること間違いなし
おススメのスポットなので、皆さんぜひ行ってみてください





そして夜ご飯は、中華街の中にある「招福門」で!!!
SATSUKI 横浜5

中華のコース料理をいただきました
料理が美味しく、みなさんお酒も進まれていて、とっても
楽しく食事ができましたよ~◎
みんなで食べるご飯は格別です


SATSUKI 横浜6


そして、食事の最後にはお客さまたちの前で少しだけダンス
を披露させていただいちゃいました♪

踊った後、色んな方が「とっても可愛かったよ~」
とか「また見たい!!」など声をかけてくれて...
とってもうれしかったです





1日目、あっという間に終わって「品川プリンスホテル」で就寝

ホテル内でIORIちゃんとパシャリ↓
SATSUKI 横浜7

次の日に備えてしっかり寝よう!!としたのですが、IORIちゃんと
お喋りしてるうちに・・・気がつくとなんと夜中の2時に

次の日ちょっぴり睡眠不足でしたが、それよりも楽しさの方が強く
たくさんの方とのぶらり旅はとってもいい思い出です



次回はいよいよ2日目!!
東京編をアップします~
ルンルンとテンテンのお友達シャンシャンにも会ってきたので、
お楽しみにっ♪


以上エミフルズ SATSUKIでした



    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI