11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.19

#ぶらり旅in鎌倉 ~SATSUKI編~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズ SATSUKIです



「エミフルMASAKI 開店10周年記念 専門店 特別企画」として
4/14sat~22sunの期間中にご応募いただいた
抽選でペア30組60名さまご招待の旅行企画

6月15・16日に1泊2日の「横浜・鎌倉・東京 ぶらり旅」行ってきたので
その事について書きたいと思います◎

2000通を超える応募の中から選ばれた強運の持ち主のお客さま方と一緒に
「ぶらり旅」を楽しんできましたよ~
エミフルズからは、私SATSUKIIORIちゃんが参加しました♪


*1日目☞☞ 鎌倉・横浜
*2日目☞☞ 東京
へ行ってきたので、今回は鎌倉編をアップしたいと思います~


まずは、鎌倉に到着してすぐお昼ご飯へ
SATSUKI 鎌倉1

「味亭」という所で昼食をとりました♪
どれもすっごく美味しかったんですが、特に茶蕎麦が美味しかった
です◎麺にコシがあって、蕎麦好きの私にはたまりませんでした。。。(笑)



そして腹ごしらえを済ませて向かったのが、、、高徳院!!!


鎌倉大仏の前でパシャリ
SATSUKI 鎌倉2

何回みても大仏の大きさにはびっくりちゃいます(笑)


ちゃんとお賽銭もしてきましたよ~◎↓
SATSUKI 鎌倉3

1回20円で大仏の中にも入れるので、ぜひ見に行った際は中へ
入ってみてください♪すごく神秘的でした◎



高徳院の大仏を見た後は、鶴岡八幡宮!!!
SATSUKI 鎌倉4

鎌倉を代表する神社!!
61段の「大石段」を上って、ここでもしっかりとお賽銭をしてきました♪(笑)


源平池の前でもパシャリ
SATSUKI 鎌倉5

IORIちゃんが撮ってくれました


鎌倉で最後に向かったのが、、、小町通り!!!
SATSUKI 鎌倉6

食べ歩きグルメが豊富な小町通りは、歩いているだけでワクワク
楽しくなっちゃうスポットです


ちなみに私は、「鎌倉茶々」の抹茶ジェラートを食べましたよ◎
SATSUKI 鎌倉7

抹茶の濃さがレベルで分けられていて、私はレベルMAXの6
食べましたとっても濃厚で美味しかったです♪


お土産は豆大好き人間の私、オススメ
「まめや」で抹茶豆を購入◎↓
SATSUKI 鎌倉8

試食もたくさんできて、自分好みの豆を探すことができます^^


みなさん鎌倉へ行った際はぜひ行ってみてください~♪
次は横浜編をアップします


以上 SATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI