11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.11

井坂さんと・・・♪♪ ~初グレノイ~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズ SATSUKIです


みなさん、6月8日(金)のグレノイは聞いてくれましたかぁ??
なんと私、初めてのグレノイでした◎
SATSUKI グレノイ1
☝お揃いのキリンレモンを片手にツーショット(笑)


初めてということで、ドキドキしながらエミスタ入り・・・
だけど本番前、井坂さんとお話するうちに自然と緊張もほぐれて
本番はとっても楽しくできました
また、ラジオ生放送中にみなさんからのメッセージをきくと、色んな
方が聴いてくださっているんだなぁという実感や、どこかみなさんと
近い距離でお話しているような、嬉しい気持ちになりました


ラジオ生放送中にはメールアドレスとFAXの宛先を何回か読んで
いるので、みなさんぜひメッセージを送ってくださいっ

メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211 です。

☟他にもこんな写真を・・・
SATSUKI グレノイ2

SATSUKI グレノイ3

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」は、
月曜~金曜18:00から生放送中!!
そして、毎週金曜日はエミスタから生放送!!
エミフルズの誰かが登場します
今週6/15(金)登場のエフルズはNANAKOちゃんの予定です。

そして、そして、
19:30頃から放送の「今日のemifullist」のコーナー
6/11(月)と6/12(火)は、私SATSUKIがお届けします。
みなさん、ぜひ聞いてください~♪♪
 
以上 SATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI