11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.12

shopping★~購入品~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子 
エミフルズ SATSUKIです


GWもあっという間に終わっちゃいましたね、、、

みなさん、GWは何をしましたか??



私は家族で買い物やカラオケ、それからご飯を食べに
行ったりと色んなことをしました~



そしてそして、GW中にエミフルMASAKIでお買い物
をしたので、その購入品を紹介したいと思います^^

1つ目は↓
satsuki sp 1

Flow by Rew de Rew でgetした紺色のワンピース♥
見た目も可愛いんですが、なんといっても形がすっごく
きれいで着やせして見えるんですまたセットでついて
いる太めの黒いベルトをつけるとさらに引き締まってみ
えます!!普段でも食事会やパーティーの時でも使える
のでとってもお気に入りで、この夏大活躍しそう。。
なんと50%OFFで手に入れちゃいました





2つ目はこちら↓
SATSUKI SP2

Green Parks topic でgetしたバック
形に一目惚れあと、さりげなくドット柄になっている
のがすっごく可愛いんです!!大きさもちょうど良く、
生地もしっかりしているので使いやすい!!こちらのバ
ックもなんと60%OFFで手に入れちゃいました!うれし
(笑)これからたくさん使っていきます♪♪





最後はこちら↓

SATSUKI SP3


メディコ21 コスメでgetしたFASIO
のマスカラ
このマスカラは本当にお気に入りで、何回もリピートし
てます!!(笑)私はまつげが少なく長さも短めなので
、マスカラ下地をした後にこのマスカラをつけると、ふっ
さふさに!!(笑)目力UPしますよ
ちなみに私はボリュームタイプを使っています!!
気になる方はぜひ使ってみてください♪♪




そして私が買い物に行った5月3日になんとあの人気
芸人「永野」「八幡カオル」が来ていました!!
SATSUKI SP5
お二人のの芸!!
すっごくおもしろくて最高でした


エミフルMASAKIでは、毎月色々なイベントを行って
いるので、ぜひいってみてください♪♪
イベント情報をチェック ⇒ こちら




最後に姉とエミフルMASAKIに向かう車の中で撮った
写真でお別れっ
SATSUKI SP4

ではこのへんで

以上 SATSUKIでした



    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI