11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.06

2月8日(金)のエミコミュは♪

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

清く、楽しく♫朗らかに 帰ってきた!巫女ガール

エミフルズ REI です


バレンタインは目前ということで

2月8日(金)のバレンタインギフト特集です

皆さんはどんな形で感謝の気持ちを伝えますか




まずは無印良品

今年は香りのギフトはいかがでしょう

お好みのエッセンシャルオイルを染み込ませて香りを楽しむアロマストーンや

28-1.jpeg

水を使わない充電式のポータブルアロマディフューザー

28-2.jpeg

さらに、加湿機能付きのアロマディフューザーも癒し効果抜群です

インテリアとしておいていても素敵ですよ

28-3.jpeg



この日の衣装も無印良品です

素材感にも春を感じますまだまだロング丈はトレンドです

28-6.jpeg




続いては、カフェコムサでいただけるバレンタインスイーツです

が実ってほしいという願いを込めて、

恋みのり」という品種のいちごをふんだんに使ったチョコレートケーキです

28-7.jpeg

程よい酸味と甘みのあるいちごとチョコレートのムースがぴったり合って、

とってもおいしかったです

28-4.jpeg

お店でもいただけますので、ぜひカフェコムサへ行ってみてくださいね



間近に迫ったバレンタイン

何をプレゼントしようか迷っているという方は

-♡-------------------

テレビ愛媛 2月8日(金) 22:52~

をぜひご覧くださいね

-------------------♡-


それでは♫

REIでした





    

投稿者:REI

REI