11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.20

12/21(金)のエミコミュは♪


こんにちは(✿´ ꒳ ` )

清く、楽しく♫朗らかに 帰ってきた!巫女ガール

エミフルズ REI です


12月21日(金)のはわたくしが担当します!


本格的に寒くなってきたということで、心もぬくぬくにくなる

あったかアイテムをご紹介します

まずはエミモール2F GLOBAL WORKでは...

去年、即完売カラーもあった2wayメルトンフードコートです

1221-1.jpeg


2wayということで、フードの取り外しができちゃいます

きれいめコーデにもってこいのクルーネックのコートに早変わり

1221-2.jpeg


ぜひ、お早めにゲットしてください

この日の衣装でもこちらのコートを着ていたんですが、

Aラインのコートがとっても可愛くてお気に入りでした

1221-3.jpeg

 

 
 

続いての、あったかアイテムは、エミモール2F ビースリー

ビースリーで一番暖かい
ダブルウォーム・ストレート というすごいパンツ

汗などの水分を吸水して、発熱するからあったかい保温力も抜群なんです

裏起毛なのに、すっきりとしたラインのパンツ

1221-4.jpeg


あったかいすっきりラインが両方手に入っちゃうんですよ~

まずは、試着をして、驚いてください



寒い冬を乗り切るあったかアイテムご紹介していますので、

ぜひ見てくださいね


テレビ愛媛 12月21日(金)の放送は
いつもより少し遅い時間 23:12~です



それでは♫REIでした




    

投稿者:REI

REI