11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.05

10/5(金)のエミコミュは♫

こんにちは(✿´ ꒳ ` )


清く、楽しく♫朗らかに 帰ってきた!巫女ガール

エミフルズ REI です


10月5日(金)に放送のは、私が担当です


食欲の秋が満開なわたくしですが、
ファッションの秋だって楽しんでますよ~(ˊᗜˋ*)



まずは、ウイッグが豊富に揃う...
ジュリア・オージェ

01B56CFF-B604-4A59-B191-7ED8B0BAB052.jpeg



10月1日に発売されたばかりのウィッグ「さらら」を付けさせていただきました

まず、これ、付けてるってわかりますか

1FD41A7A-D57A-4950-9541-189E57CDFAB7.jpeg

人生初ウィッグだったんですが、

とってもつけ心地が軽いのに、印象がとってもゴージャス

ルンルンになってしまいましたよ~

ご試着特典などもありますので、

新しい自分にチャレンジしてみてはいかがでしょうか(*´︶`*)



続いては、店内が生まれ変わった...
COCO DEAL



吉岡里帆さんが雑誌で着用していることで話題にもなった、

ビッグシルエットのジャケットとミニスカートです

CA125B61-AD19-4C19-B87D-890E34932500.jpeg

インナーにはCOCO DEAL誕生10周年ということで、

アニバーサリーロゴTシャツを着ております

秋らしいローズピンクで、着ていてうれしくなっちゃいました(*´꒳`*)



今回の衣装協力もCOCO DEALです

43A5231F-960D-4534-9283-774E2D70D205.jpeg

こちらも可愛いですよね~



おしゃれの秋を存分に楽しめちゃう2店舗を

ご紹介しております

10月5日金曜日 テレビ愛媛 22:52~



ぜひ見てくださいね
 


それでは♫

REIでした

    

投稿者:REI

REI