11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.06

9月8日(土)のエミデリは♫


こんにちは(✿´ ꒳ ` )

清く、楽しく♫朗らかに 帰ってきた!巫女ガール

エミフルズ REI です


9月8日(土)11:55~放送
南海放送サタデリ内のコーナー
の事前ロケに行ってきましたよ~

今回は、エミフルMASAKIで働く 男性ショップスタッフさんたちに
いろいろとお話を聞いてきました

まずは、エミモール2F COLLECTORS
おしゃれな服飾雑貨が揃うこちらのお店で働く赤松さんにお話を聞きました


エミデリ981.jpg


笑顔が素敵な赤松さん、初めは少し緊張してらっしゃいましたが、
これからの夢も語ってくださって、笑顔がキラキラしてました

この秋のおすすめアイテムも教えてくださいましたので、
そちらもチェックしてくださいね


続いては、エミモール2F スーパースポーツゼビオ
こちらのお店で働くとっても爽やかな宮崎さんに お話を伺いましたよ~


エミデリ982.JPG


秋といえば、スポーツの秋ということで、
マラソンを始めたい方におすすめのシューズを聞きました


エミデリ98靴.jpg


宮崎さんにアドバイスをいただきながらためし履きをしたんですが、
さすが教え方が丁寧で、わかりやすいっ

ぜひ、みなさんも宮崎さんのフィッティングを試していただきたいです...笑



ということで、今回のは、エミフルMASAKIで働く男性スタッフさんに
フォーカスを当ててお送りしますので、お楽しみに...

9月8日(土)の
エミフルMASAKI グリーンコートからの生中継は
わたくしREISATSUKIちゃんでお届けします


エミデリ984.JPG

△ こちらは以前の写真

9/8(土)当日の衣装協力は「mysty woman」です!
ぜひ見てくださいね~


それでは♫

REIでした


    

投稿者:REI

REI