11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.11

♡春夏エミフルコレクション2018♡REI編


こんにちは(✿´ ꒳ ` )

清く、楽しく朗らかに 帰ってきた巫女ガール
エミフルズ  REI です



エミフルコレクション2018 Spring summerが 先日行われました

久しぶりのエミコレ、どきどきと懐かしさでいっぱいいっぱいでした




私が着たブランドをご紹介します


まずは、natural couture


さらっとしたロングワンピースは、これからの季節にぴったり

初夏を感じなからウォーキングしていました

reiエミコレ1.png


2着目は、HUMPTY DUMPTY

白のトップスには、今トレンドの大きめフリルがついていて、

それに合わせるビッグシルエットのボトムスもとっても爽やか

reiエミコレ2.png


3着目は、mysty woman

レースを贅沢に使ったトップスに、コルセットのついたスカートで

脚長効果抜群のフェミニンスタイル

実は...ショーの後このコーディネイトを買っちゃいました(*'∀'人)♥*+

reiエミコレ3.png



いろいろなスタイルが見られるファッションショー

こうして、見た後、すぐに買いに行けちゃうのがエミコレの良いところです(*´︶`*)


11月にもファッションショーがありますので、 ぜひちぇっくしてくださいね〜

reiエミコレ4.png

エミフルズ REIでした

    

投稿者:REI

REI