11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.24

*ラストルンルンデー♪ 4/13(土)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



4月13日(土)は
エミフルズ11期生が大集合しました

(MOTOMIさん不在...)

q3wqdEfn.jpg


普段、一人の仕事が多いので
みんなが集まると
ここぞとばかりに写真を撮ります

ということで
今回もたくさん撮りましたよ

7tqPd_02.jpg

oum5N_CH.jpg

QYfauqcR.jpg



4WenxXC6.jpg



CxLV3ypJ.jpg


IORIちゃんYAPPY!の収録


SATSUKIちゃんMIYUちゃんREIさん
ビーンズの中継

BpI0kfkX.jpg


-45hiShM.jpg



私NANAKOのお手伝いでした

(みんなバラバラのお仕事)

3e6D5b0a.jpg


最後のルンルンデーは

キッズプラザ
森の広場
*オレンジコート

風せんのプレゼント写真撮影会を行いました


XN0ZkNov.jpg


2DRnPfAl.jpg

uuGa4OVV.jpg

irBVkFEP.jpg


ルンルンデーは他の活動と違って
"お客さまと触れ合える" そんなイベント


この1年でいろんな方とお話することができ
本当に☆本当に♡楽しかったです





そして
ルンルンデーの後は
最後のエミスタインフォメーション


こちらでは
最初で最後のMCを務めさせていただきました


MCは初めての経験。

しかも、中岡さんとますはらさんに
「NANAKOちゃんやったら出来る」
「任せる」
と言っていただいて決まったMC体験

1週間前から緊張していて
この日が来るな!!とまで思いました



~当日~

オープニングトークからガチガチ
何度も噛んでしまいました

(顔真っ赤だったと思います。笑)


ですが、用意していた
「NANAKOのおすすめするアイドルのコーナー」
からいつもの調子を取り戻し
無事終えることができました


5ANjxWMP.jpg


初めは時間を気にしすぎていたのですが・・・

途中で、
「相手の話を聞くことが一番大切だな」と
気づいてからは
MC=時間通りに進行する
MC=相手との話を楽しみながら進めていく
ことができたような気がします


MCをする時は
『相手の話を聞く』こと
を一番大切にしていきたいなと思いました◎


R4nyliY_.jpg

私にとって貴重な体験となりました


中岡さん、ますはらさん、
藤澤ディレクター、松岡主任!!!!
本当にありがとうございました


eKIjnbGD.jpg

最後の最後にMCという大役ができて
本当に嬉しかったです




エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO