11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.16

*初日に観ました!名探偵コナン♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


私の大好きなコナンの映画が始まった

ということで、
初日に観に行ってきました


場所はもちろん
エミアミューズ2F
シネマサンシャイン エミフルMASAKI

sY2uixAs.jpg

コナンが大好きすぎて
映画も毎年観に行っていますし
漫画も全巻揃えています

この間は大阪のコナンカフェも行ったんですよ



今回の映画は怪盗キッドと京極真が登場する
劇場版シリーズ第23作目
紺青の拳



今年の予告はインパクトが薄かったため
あまり期待していなかったんですが

実際観てみると、、、、、

興奮が収まらない!!!!!!!!
最高でした!!!!!


コナンとキッドの最強コンビによる推理展開
迫力のあるアクション


そして何より
今まであまり描かれてこなかった
園子と京極さんのラブストーリーが見られて
コナンファンとしては大満足です◎

wz7rs3Rw.jpg

お友達、カップル、家族で楽しめる映画です


今回はどうしても初日に観たかったため
一人で行きましたが、
2回目は友達と観に行きたいと思っています



想像を超える面白さなので
ぜひ!!劇場でご覧ください


==================

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』

エミフルMASAKIでは
6月中旬まで上映予定

ネットで確認したところ
25日(木)までは、上映回数が8回もあるようですよ!

詳しい情報は
シネマサンシャイン エミフルMASAKI
のサイトでチェックしてください
⇒こちら⇐

==================



ちなみに・・・

******************

ファーストデイ(毎月1日)     ¥1,100
レディースデイ(毎週水曜日)  女性¥1,100
シネマサンシャインデイ     ¥1,100
レイトショー(20時以降に上映する) ¥1,300
エフカ割引         一般¥200引き
           学生・幼児¥200引き
                  ...他
******************

ですよ


よかったら参考にしてください



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO