11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.15

*グレノイラスト出演でした!ありがとうございました☆

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



4月5日(金)
井坂彰のGreat Noisy Club !

私NANAKOがお届けする最後の日でした


計11回出演させていただきましたが
毎回違った発見や楽しさがありました

もう出られないと考えると...寂しいです


井坂さん、ディレクターさん
そして聴いてくださった皆さん
1年間ありがとうございました


*******************

最終回で
「ラジオ聴いててテンポが良くて気持ちいい!
切り返しが早く、井坂さんと渡り合えてる」
「NANAKOちゃん面白い!」
というメッセージをいただけたことが
何より嬉しかったです


*******************





さて、最後の記念写真は...
?!
涙をとめるポーズですかね


XJwbbacj.jpg


ピースの癖 強め。笑

GsAb7hNE.jpg

こんなことをしていますが
私の話をなんでも掬ってくれる井坂さんは
本当に頭のいい人だなぁと思いました

これからもラジオを聴いて
勉強させてもらいます



自分で発信する仕事がしたいな...と思っているので
皆さんの前に成長した姿で帰ってこられるよう
頑張ります


1年間ラジオを聴いてくださった皆さん
本当にありがとうございました




↓井坂さんにいい感じに撮ってもったので
記念に載せます

IeS6pG2E.jpg


wN2rlzFE.jpg



エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO