11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.20

*念願の...☆

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



ついに

子どもの頃からの夢を叶えました


" イカの箱買い "



大好きな 紋次郎イカ を箱買いしちゃいました!!

j09LHmEV.jpg


昔から紋次郎イカが大好きで
『いつか箱買いしてみたいという
19歳になってやっと叶えました



" 箱買い " が夢!!!
というのは私だけじゃない??はず


小さい頃からの夢を一つ叶えられて
大 大 大満足
なんですが、、、、

買ったのを友達に自慢すると
大抵驚かれます。笑
(まあまあなお値段しますもんね・・・)



なので、1日2,3本を目途に
ちょこちょこ食べていこうと思います

帰ってからも食べるぞ




先ほどの写真を撮る時に一緒に
げんこつ紋次郎イカということで
『げんこつ顔 』をしてみました

TzOR_lsH.jpg

(なんだそりゃ。笑)

イカつく 頑張ってみたんですが...
イカだけに。


しーーーーーーーーーーーーん


はいっという訳で、
みなさんも私と同様
だがし夢や で夢を叶えてみませんか?



子どもの頃からの夢を叶えるチャンスです!




エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO