11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.22

*ルンルンデー♪ 3/16(土)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



3/16(土)のルンルンデーを担当しました


今回は

ルンルン撮影会
アカチャンホンポ エミフルMASAKI店
けん玉教室

のお手伝いに行ってきましたよ~





まずは、ルンルン撮影会


1Fオレンジコートにある ひな壇 の前で
写真撮影会を行いました


pLnq2MKB.jpg


ルンルンとよく写真を撮ってくれている子は
知っているかもしれないんですが・・・


実はルンルン!!!
※小さい子と撮る時
後ろから"ぎゅっ"として写真を撮ってくれるんです


大人の私ですが
「前からしてもらいたいな~」と思っていたので
お願いしちゃいました

↑上はその時の写真


このショットはレアなので永久保存版です♪
ルンルンありがとう


大人の方もお願いしたらやってくれるかも?!ですよ


Q3R3g0OQ.jpg

ひな壇は4月3日まで





続いて
アカチャンホンポ エミフルMASAKI店



ルンルンも張り切ってお手伝いしました

おてつだいの様子

iz0mrELu.jpg

カゴをずーっと見つめる男の子

カゴを渡したいルンルン

この状態が2,3分続いていました。笑

(
かわいいなぁ...♡)




そして
ルンルン登場時限定☆で
アカチャンホンポさんから
お菓子の詰め合わせのプレゼント


Yc3IKw8n.jpg

このような成長段階に沿ったお菓子
たくさん揃っていますし


sqYe5CDY.jpg

かわいい子ども服もたくさん


ぜひ行ってみてください







最後に
けん玉教室

毎月第3土曜日に行われるけん玉教室に
私たちも参加してきました

2DE9QRb_.jpg


実は...このけん玉教室がきっかけで
家でもけん玉の練習をするように

自分で言うのもなんですが
"上手く"なってきたんですよ


そこで今回は
「飛行機という技を教えていただきました


Sl3tUcKU.jpg


赤い玉をお皿にのせるのではなく
赤い玉に本体をさす技なんです!!!!!!


何度も挑戦するのですが・・・


AQg7AUq_.jpg


できなぁぁぁあーーーーーーい


v4kpGcAC.jpg

(すごいあらぶってしまいました。笑)

悔しいので
また家で練習します



NEW けん玉のお知らせ


なんと!!!
こみきゃんのけん玉

愛媛県けん玉協会の方が作られたそう

今大人気のこみきゃんとけん玉のコラボです


Mf6HdR1e.jpg





さて、エミフルズ11期生の活動も約1ヵ月。

ルンルンデーのお手伝いが出来るのも
あと1回なんです



LtsN41LF.jpg

ルンルンデーは
テレビやラジオと違って
1日行われるイベントということもあり、
いろんな方とお話が出来て楽しかったです

E2IwUEC0.jpg


eV7Z-mIA.jpg

ラストはどんな方々に出会えるでしょうか?


私にとってラスト(ルンルンデー)になる
4月13日
多くの方とお話したいなと思っています


ぜひ遊びに来てください



====================================

今週13日(土)のエミフルズはSATSUKIちゃん
スケジュールは ⇒ こちら

SATSUKIちゃんは 今週と4/20 を担当します




そして只今
エミフルでは
emifull SPRIG 開催中

main.png

(セールを行っているお店も多数)



そして同時に
ONE PIECE 麦わらストア 愛媛 も始まりました

mainmm.png


エミフルMASAKIが熱い!!!!

今来るしかないでしょ

=======================================





======《お知らせ》=========

私のラスト ルンルンデーは4月13日になります

ラストということで
18:00~19:00
エミスタで行う

エミスタインフォメーションMC
させていただきます

初めてMCをするということで今から緊張していますが
最後に有終の美を飾れるように頑張ります

流す曲も私NANAKOが選びます ので
そちらも楽しんでいただけたらと思います



======================



それではまた




エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO