11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.18

*えひめ 20市町ぜ~んぶ いいまち!いいもの!ご当地ラリー

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



エミフルMASAKIに 愛媛の市・町 が大集合

********************

えひめ 20市町ぜ~んぶ 
いいまち!いいもの!ご当地ラリー (計8回)

********************

は先週土曜日の3月16日に終了しました




このイベントは
愛媛の20市町さんに来ていただき

その町のPRをしていただく☆
というものだったんです



独自の特産品の販売 や
パネル、チラシによるPR
がされていて

どの市町も「魅力を知ってもらおう」と
工夫を凝らしたブースとなっていましたよ

( 私も4回参加しましたが
どの市町も その町の特徴が分かる、
楽しいブース
となっていました )



中には ご当地のキャラクターが遊びにきてくれた市町も






記念すべき最終日は
「宇和島市・愛南町&JAえひめ南」


ルンルンデーのお手伝いでエミフルにきていたので
休み時間に行ってきました



なんとこの日は
愛南町のなーしくん宇和島市の伊達にゃんよ
が遊びにきてくれていたので

写真を撮ってもらいました



*なーしくん*


twJ1O7co.jpg


↓ 頭を がしっと

ts_pKcX8.jpg

なかなか積極的な なーしくん
(女性の前ではちょっと甘えん坊だそうです笑)

ハレンチな なーしくん・・・。
でも可愛いので許します。



そんななーしくんを餌と間違えてくっついた
尻尾にいる なーしくんの相棒
カツオのかっちゃん とも2ショットを

bemATXeh.jpg

尻尾も かわいい...





そして、
宇和島の特産品をたくさん身に着けた
*伊達にゃんよ*ともパシャリ

xLvdYVn2.jpg

どこに身に着けているかというと...?


手には真珠
背中にはハマチの刀...

(↑ 今回初めて知りました)


宇和島の特産品がつまった
可愛いキャララクターです


特技はガイヤを踊ることだそうなので
宇和島のお祭りで見てみたいですね





全20市町の魅力を知れた
えひめ 20市町ぜ~んぶ 
いいまち!いいもの!ご当地ラリー


=================

大好きなキャラクターにも会えて
その町の特産品も買えて
個人的には大満足のイベントでした

=================




↓チラシもたくさん


bhxkCT6l.jpg



このイベントで
『行ったことのない町』
に行ってみたくなりました

同時に
エミフルや松前町の魅力を
もっともっと知りたいなと思いました



これからも エミフル+松前町のいいところ を
探していきたいと思います






エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO