11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.13

*友達と苺スイーツを堪能♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



突然ですが
この時期に食べたくなるものと言えば??


『 苺 !!!!!!!!




先週
大学の友達と
Riisa café ランチを楽しんできました



私が頼んだのは
前から気になっていた
 いちごバナナ フレンチトースト


oO6o4Ctg.jpg

スキレット(小さなフライパン)に乗っているのが
Riisa café の特徴なんです


( かわいい... )

↑ これぞインスタ映え


私もこれが食べたくて(見たくて)頼みました



================

ちなみにですが...

Riisa café はカップルにも人気


周りのカップルも
これ(スキレットの)が目当てだったのか
写真をいっぱい撮っていましたよ

微笑ましかったなぁ


=================



そんなエピソードはおいておいて...


このフレンチトースト、
た目はもちろんですが 味も◎


SsGRDmJY.jpg


下のフレンチトーストが見えなくなる程
たっぷり でした

WWxoN7AL.jpg

上から
アイスクリーム
バナナ
パンケーキ (シロップたっぷり)
という構造に


甘いものが大好きな私にとって
幸せな一品でした


※甘党の方は食べるべきです!!!!!!!!





そして
友達は たまごサンド

TLIkBKgY.jpg

ふわふわ卵がパンからはみ出るほど
ボリューミー

これには友達も大満足

(↑ 喜んでもらえて 嬉しかったです)




友達と美味しいものが食べられて
幸せな時間でした



みなさんもぜひ行ってみてくださいね




エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO