11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.05

3/6(水)・7(木)*今日のemifullist

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


3月6日(水)・7日(木)
今日のemifullist
BLESS の情報をお届け



実は...BLESS さんは
別の番組で取材させていただいたことがあり、
それからプライベートでもよく行くお店なんです

(この前もネックレスを購入しました)



普段からお話させていただくことは多いのですが...

今回の取材では
普段は聞かない
*お仕事について

*休日の過ごし方などプライベートなこと
を伺いました


cM_8TAoX.jpg

( 前田さん☆ ↑)

びっくりするくらい話しやすい方で
終始笑いがたえない取材となりました

どんな感じだったか
放送で伝わるはず...ふふふ


お楽しみに




さてここからは
7日に放送される内容をちょこっとご紹介


7日(木)は おすすめ商品を4つご紹介 いただいた後
私に似合うアクセサリーを選んでいただきました


選んでいただいたのがこちら!!!!!
                  
シルバーのストーンネックレス

MBjVpp0a.jpg

きれい...☆

かわいい けど クール』という印象があるらしく
大人っぽいシルバーのネックレスが似合う!!
とこちらを選んでいただきました

これに私は一目惚れ

もうすぐ誕生日なので
自分に買っちゃおうかな~なんて思ってます笑


みなさんも!!!
自分に似合うアクセサリーを選んでいただいては??




さ~て最後に《イベント情報》

前田さんの上に乗っている くまちゃん は??

qYN9PbPQ.jpg

そう!!!

プレゼントにおすすめのの BLESSベア

アクセサリーと一緒に
プレゼントするのが大人気なんです


プラスで専用の箱を買うと
(私が持っているように)
ベアちゃんが抱きかかえるようにもできますよ

女性が喜ぶこと間違いなし



なんと!!!
現在ホワイトデーイベント を開催中で

大人気のベアちゃんが
¥1,700→¥1,000に !!!!!!!
(※対象商品のみ)


これでホワイトデーのお返しは決まりですね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月6日(水)・7日(木)
FM愛媛 『井坂彰のGreat Noisy Club』での
今日のemifullist 」のコーナー
19:30頃 に放送
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



楽しい放送となっています

ぜひ聴いてください




エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO