11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.07

*学生3人で踊ってきた~Z!!!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


みなさん体調崩してないですか??


あったかくなった と思ったら
また寒くなり...
寒暖差にやられてしまいそうですよね



私は気温差ではないんですが

高校の頃の部活のみんなとUSJに行き
はしゃいで騒いで 疲れたのか...
ここ数日、体調を崩していました

(まぁ...寝ずにUSJに行くのが間違いですよね。笑)




元気が一番◎だと思うので
みなさんも体調にはお気を付けください





・・・という訳で
先々週行われたイベントについて
遅ればせながらアップします



======================


2月25日(日)に行われた
第11回松前町「まちおこし演芸名人会」
学生3人組 (IORI・SATSUKI・NANAKO)
お姉さま組 (MOTOMIさん・REIさん)
で参加しました

(※MIYUちゃんは別のお仕事のためお休み)



yPJcmdm_.jpg


このポーズ題名 で分かるでしょうか??



そう!

私たち学生3人組
ももいろクローバーZ の 『行くぜっ!怪盗少女 』
を踊りました

BASlaHSw.jpg

実はこれ、私のリクエストなんです

ももクロが大好き♡で
一度は踊ってみたかったんですよね ♪♪♪♪


そんな私の願いを2人が叶えてくれました 
\ いおりん、さっちゃんありがとう /




JdJxvwlU.jpg


ダンスを完コピするのは大変だったんですが

終わった後に
「よかったよ!」「可愛かった♡」
「アクロバットすごかった!!☆」
と言ってもらえたので嬉しかったです


5q-ChvTR.jpg

間奏にあるアクロバットタイムでは
特技であるアクロバティック
「前方ブリッジと側転」を◎


アクロバティックガールぶり
を披露出来たんじゃないかと思いますいえい








そして
ももクロといえばメンバーカラーの衣装


私たちも
エミフルズのユニフォーム
メンバーカラーのスカート


いおりん→オレンジ
さっちゃん→青
私→赤


PWO3g4xV.jpg


ももクロちゃんになりきって踊れて
楽しかったです


(でも 恥ずかしいので、も
う着ません。笑)






さて、お姉さま組はというと・・・?


N38WleUL.jpg


ピアノと声楽を披露
MOTOMIさんのピアノREIさんの歌声
どちらも美しすぎました


↑ 「また二人で出たい!オファーお待ちしてます」
とおっしゃっていましたよ

お二人の演奏、もう一度聴きたいです

========================




まさかのカミングアウトになりますが、、、
このようなイベント(舞台)は
最後だったんです

(※あっ活動はまだ続きますよ
みなさんの前でダンスや歌を披露するのは最後でした◎
)



ですが、
最後に満足のいくものが披露出来てよかったです


お越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました





*****************

エミフルズ11期生の活動も4月20日までです。


4月20日の引き継ぎ式まで
まだまだ頑張りますので
あと1か月ちょっと!!よろしくお願いします


*****************



38GEvwa0.jpg


l4QAd2DZ.jpg





エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO