11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.27

*最近シティーハンターにハマっています

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



劇場版シティーハンター
《新宿プライベート・アイズ》
を観ました


場所はもちろん
エミフルMASAKI
エミアミューズ2F
シネマサンシャイン エミフルMASAKI


mmOiohlJ.jpg
↑ チケット&特典


最近シティーハンターにドはまり中の私


シティーハンターといえば
1980年代の漫画なんですが・・・
(生まれてもない)
好きになったきっかけは~?
キャッツアイ


昔からルパンやコナン、キャッツアイが好きで
↑ 全部何かが似てませんか?


今回、シティーハンターというのが
キャッツアイとコラボすると聞いて
気になって調べてみると

******************

キャッツアイの作者

シティーハンターの作者


シティーハンターの主人公 : 冴羽りょう

毛利小五郎の初期の声優さん

******************


という共通点

これには驚きました...



そこからシティーハンターの漫画を読んだり
アニメを観るようになり
映画まで観に行ってしまいました


今では冴羽りょうの虜

エロかっこいい のがたまりません!!!



今回の映画では アクションシーン多め
とっても迫力がありましたよ

海坊主や冴子との絡みも多く 満足でした


ですが、
一つわがままを言うと
キャッツアイの戦闘シーンが見たかったな...
という感じです

まぁ
エンディングの入り もよかったですし
捨て台詞もかっこよかったので
私としては大満足のいく映画でした

XffuU8Jc.jpg


エミフルMASAKIでは
3月中旬 まで上映予定ですので
みなさんも観に行ってみてください


では
ブログも書き終わったので
漫画、読んできまーす



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO