11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.22

*2/23(土)放送のエミデリ♡の事前ロケに行ってきました!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



2/23(土)放送  12:30頃~
サタデリ」内のコーナー
事前ロケ に行ってきました!


今回のロケでは
ニュースタイル by ヴィレッジヴァンガード
新生活、一人暮らしに役立つ☆
便利アイテム をリサーチ


食器やインテリア、カバンやキッズグッズ
そしてユニークな雑貨など
なんでも揃う
ニュースタイル by ヴィレッジヴァンガード さん


新生活グッズ たくさんありましたよ~





まずは 個人的に気になったもの のご紹介

それが こちら

*手で引くだけ!ハンディチョッパー*

qO1nBBHt.jpg

電気いらず

手で引くだけでお好みの粗さに刻むこと
できるんです

また、
泡立てたり、混ぜ合わせること
できるんですよ~


uX5oIun4.jpg

これを使うと
台所が狭くても調理が簡単にできますね





さて
ここからは放送でご紹介する商品をちょい見せ


まずはこの お弁当箱

なんと!ある問題を解決してくれるんです

※どんな機能かは放送で

d-AQHQHn.jpg




そして
続いては・・・?

wFZN1wcP.jpg

冷蔵庫を空けると
方言で話しかけてくれる かわいい動物

癖になる話し方がたまらない!!!!!



どんな感じかは放送で

XDq8cHP3.jpg

ちなみにですが
各地方ごとに動物が違うんですよ

※残念ながら愛媛県はなかったです...





そして最後に!!!

*炊飯マグ と FURIKAKIX*

LWQrEgHH.jpg


*炊飯マグ*

こちらの商品はとっても画期的

レンジで "1合炊き" ができるんです

ごはんをあまり食べない私にはぴったり
私も「一人暮らしする時に使いたいな~」
と思いました


そしてこちら・・・
中継で実際に炊いてみます

(エミデリ、この1年で初の試み)




*FURIKAKIX*

そして写真の手前にある FURIKAKIX という商品は
柿の種を "ふりかけ" にしちゃう優れもの

これを炊きたてのご飯にかけて
いただいちゃいますよ


中継での試食は初めてなので
今から楽しみです

グリーンコートに
いい匂いが漂うんじゃないでしょうか




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日のロケでは
ROPÉ PICNIC スカーフを使った
ヘアアレンジをしてみました

c8SKYJXM.jpg



bue3n_f1.jpg


スカーフ
ヘアアレンジの他に、
首に巻いたり
カバンにくくりつけてワンポイントにしたり
ベルト代わりにしたり
...いろんなことに使えます

今年の流行りでもあるので
みなさんも、ぜひ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






2/23(土)放送
12:30頃~
サタデリ」内のコーナー

グリーンコートから
IORIちゃん でお届けします


衣装協力は『Garden by oneway』です

衣装にもご注目ください!!!







エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO