11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.22

*グレノイ☆ 2/15(金)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



みなさん聴いてくださいましたか??

井坂彰 の Great Noisy Club

TWv0b3nQ.jpg


2月10日に行われた
愛媛マラソンの話で盛り上がりましたよ~


愛媛マラソンのブログはこちら
⇒こちら⇐




愛媛マラソンなんですが、、、
足が痛すぎて動かなくなり
34.8㎞地点の関門 突破ならず。。。。


本番前にその話をすると...

井坂さんは
「ダメ人間」と言いながら
鼻に手を入れてきました。

mQAkd5LF.jpg

この写真では指は入っていないですが・・・
本当に入れてきたんですよ!!!

ほんとびっくり!!!!!!!!!!

「写真撮ろう」ってなって指入れてきます?



...まぁ、
*仲良し*ってことにしておきましょう



仲良し?な井坂さんとディレクターさんに
HAPPY バレンタイン


2IeNM29c.jpg

残りわずかですがよろしくお願いします




次回の出演は3月22日

エミフルズ11期生の活動は
4月20日に終わってしまうので
これ か この次 がラストになります


みなさんから
多くの リクエスト&メッセージ
をいただけると嬉しいで

こちらまで
↓   ↓   ↓   ↓
ーーーーーーーーーーーーーー
メール : 777@joeufm.com
FAX : 089-933-6211
ーーーーーーーーーーーーーー


そして
2/22(金)放送のエミフルズは IORIちゃん です


お楽しみに







エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO