11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.09

*節分限定☆鬼ルンルン

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



2月2日のルンルンデーは特別だったんです

・・・というのも??

節分 の前日ということで
になっていました

dIdOys6w.jpg

鬼ルンルンもかわいい


*********************

イベント間近になると
ルンルンが変身することがあるので
みなさんお楽しみに

今までに
ハロウィンルンルン
になったこともあるんです


*********************



さて
今回のルンルンデーでは、
鬼ルンルン鬼ルンルンのお面をつけたNANAKO
でいろんなイベントを行いました


LQBZ54GH.jpg


行ったイベントというのは?

11:00~ *写真撮影会
13:00~ *無印良品でお手伝い
14:00~ *Mother gardenでお手伝い
15:00~ *ガラポン抽選会&写真撮影会


です!!!




まずは
*写真撮影会

グリーンコートでルンルンの写真撮影会

ro9Crel4.jpg

この時、みなさんにも鬼ルンルンのお面を被って
写真を撮っていただきました


レアなルンルンに子どもたちも大盛り上がり

ルンルンも嬉しそう...

LaNGXTc2.jpg

(ポーズも決まってる~)





続いて
*無印良品でお手伝い!


無印で大人気バウムクーヘン
試食会
を行いました

D_Mwu56V.jpg

バレンタインにもぴったりの
チョコがけバナナバウム

ホワイトチョコがけチョコバウム
の2種類をご用意


たくさんの方に立ち寄っていただきました

1k87GiBj.jpg


ルンルンと私もいただいちゃいましたよっ

LBW7M1JO.jpg

どちらも美味しかったのですが、
個人的にはチョコがけバナナバウムが好みでした

チョコのパリっと感
バナナバウムのしっとり感が最高です


チョコがけバウムシリーズは期間限定
となっていますので、みなさんお早めに





続いて
Mother gardenでお手伝い!



なんとMother garden の大人気キャラ
しろたんが誕生20周年を迎えたんです


ZNgD8mUU.jpg

私と同じ1999年生まれのしろたん

_k4HID2n.jpg

昔から好きだったので
今回 お手伝いに行けてとっても嬉しかったです


20周年を記念した しろたんグッズ
にこんな大きなぬいぐるみ

TwBlzYaJ.jpg

可愛くてたまりません...


実は100㎝もあるんですよ

CaMkCgba.jpg

20周年限定グッズ

これは手に入れたい!!!


また、店内には可愛いグッズがたくさんあるので
みなさん癒されに来てくださいね

qRG6zvXF.jpg





最後のイベント
毎週恒例の*ガラポン抽選会
では今回も豪華賞品が当たっていました

3,000円お買い物をされた際は
ぜひ、ご参加ください



ここからは
《レアショット&今週のイベント情報》


まずはレアショット

この日、節分イベントを行っていた
マツヤマンとみきゃん、ダークみきゃんと

sDtShodx.jpg

本当はルンルン抜きの写真撮影会だったのですが
急きょ入れてもらいました。笑

鬼のコスチュームというのもレアですよね

↑ ぜひ保存してください



続いて 今週のイベント情報

2月9日 土曜日
*えひめ 20市町ぜ~んぶ いいまち!いいもの!
 ご当地ラリー キックオフイベント
*ルンルンデー
MIYUちゃんが担当です


2月10日 日曜日
*テンテンと一緒に撮影会
*アカチャンホンポ フェスティバル
*トライシグナル 
1stアルバム「The First Bite」リリース記念
アコースティックミニライブ
*東京ヤクルトスワローズ『つば九郎』がやってくる


2月11日 月曜日
*EFA愛媛サッカーアウォーズ2019
*CUBERS インディーズベストアルバム
『はじめてのCUBERS』発売記念ミニライブ&特典会


3連休はイベント満載

連休はエミフルMASAKIで
イベントお買い物をお楽しみください


cEGXhmqC.jpg

♡   ♡    ♡   ♡   ♡

O6eu6zj8.jpg

ルンルン



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO