11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.06

*2/6(水)・7(木) 今日のemifullist

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



今日のemifullist取材
CAP-TAIN に行ってきました



店内に380万点もの帽子があるCAP-TAIN


その中から店長の日山さん
私に似合う帽子を選んでいただきました


それがこちら!
マリンキャスケット


BrFb4mTc.jpg

今日着ているガーリーな感じにぴったりだと
絶賛してくださいました

もこもこでとっても暖かい
アンゴラ生地で肌触りも最高なんですよ

色は、私が被っているピンクベージュの他に
ホワイトやグレーも

この取材に行ってから
無性に帽子が欲しくなってきました...




さてさて
放送内でもご紹介するのですが・・・
CAP-TAINのおすすめ商品」
みなさんに、ぜひ!!見ていただきたいので
こちらでもご紹介しちゃいます


まずはこちら!

この時期に人気
フライトキャップ

gb35-2kc.jpg

もこもこでボリュームがありますが
シンプルなので、
どんなコーデにも合うんです

もともと、操縦士さんが被る帽子なので
防寒もばっちり

寒い今にぴったりな帽子ですよ




続いて
温かそうな♡*ニットキャップ

2v2CupO9.jpg


わんちゃんみたいで可愛い、、、

_YHKwYSB.jpg

耳の部分ももこもこなので
とっても暖かいんです

見た目もかわいい ニットキャップ

私の一押しです!!!



私と同じ大学生の水口さん↓には
おすすめのキャップをご紹介いただきました

8jBK0Gol.jpg

今流行りの・・・帽子なんですが、、、

普通のキャップとどこが違うのかは
1日目(2/6(水))の放送にて

ml52MQlz.jpg



380万もの帽子を取り揃えるCAP-TAIN
あなたに似合う帽子が見つかるはずです

TQMbhKWZ.jpg

しかも!
現在、バレンタインセール中ですよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月6日(水)・7日(木)
FM愛媛 『井坂彰のGreat Noisy Club』での
今日のemifullist 」のコーナー
19:30頃 に放送
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぜひ聴いてください





エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO