11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.08

*新年初グレノイはいただいた!!☆

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



1月4日(金)から
2019年 Great Noisy Club がスタート



o7K35b0Q.jpg



記念すべき1回目『1月4日』
金曜日だったため
エミフルMASAKIから
公開生放送を行いました



新年初の井坂さんのお相手は
私NANAKOでしたよ~

(新年初グレノイはいただいたっ☆ふふふ)



聴いてくださいましたか??



ちなみに私は自分の放送を radiko で聴きました。笑

「みなさんにどんな風に聴こえているのかな??」
という興味本位でです
決してナルシスト...では...ない...ですよ?


聴いてみると、
自分で言うのもなんですが
なかなか話が面白く(井坂さんのお陰)
家で爆笑してしまいました



今年も前年と同様、
井坂さんに
鋭いツッコミ
をされながら頑張ります・・・

aI0DWp_c.jpg

↑ 首の角度のクセがすごい。笑



楽しく、わいわいお届けしていきますので
今年もよろしくお願いします

Zg3ArpeR.jpg



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO