11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.10

*冬の思い出

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



楽しい楽しい冬休みが終わり、
またお仕事(学校)が始まりましたね



みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?



私は 年末に
2泊3日の 九州旅行 に行ってきました

熊本県大分県の各地をドライブしましたよ



まずは熊本県へ

熊本県といえば・・・???
  阿蘇山

阿蘇山のドライブコースでもおすすめな
草千里ヶ浜 でパシャッ

hDOShV9E.jpg


私が立っているところ...本当は なんです

3nZ2UdC0.jpg

天気がいいといっても
湖が凍っているほど...やはり寒かったです


鼻が真っ赤に。。。笑

4VVLSEvx.jpg


冬ならではの景色を堪能でき満足です

jhOMwdKL.jpg




他にも

原尻の滝

K7-X2E2H.jpg

滝修行中・・・?




地獄めぐり

yEacLI54.jpg

aJen-3rT.jpg

40RCqCYv.jpg

7ヵ所全部回りました





  アフリカンサファリ

ここでは専用のバスに乗って
野生の動物たちに餌をあげました~

7fYBPrMv.jpg

zaBc2tvI.jpg


X0a_KZcL.jpg


Fw_rJN76.jpg

ゾウの鼻ってすごい...




城島高原パーク
人生初
バンジージャンプ にも挑戦

5Q0OcLuh.jpg

ぎゃあああああああああああああああああああ

落ちる瞬間
「あっ、終わった。
なんて思いました、、、、。笑

なんたって!!!!!!
約30メートル(マンション12階)から
落ちていっているんですから。

YljYouAE.jpg


でも、昔からしてみたかった
バンジージャンプを
10代のうちにやれてよかったです





いろんな経験ができた楽しい旅行でした

九州に行く際は行ってみてくださいね


Laq_uwr_.jpg

ちなみに
着ている 黒のダウン
PAGEBOY のものです


前回のブログにも載せていますので
そちらもご覧ください
⇒前回のブログ⇐





写真盛りだくさんになってしまいました

今回は分量が多くなってしまい、申し訳ありません

ここまで見ていただきありがとうございました


またいい写真が撮れたら、お見せしたいなと思います!

お楽しみに

旅行のご相談は、2F フジトラベルサービス

フジトラ_九州の旅.png


 


36UkcH1f.jpg

今年の干支 : いのしし
とのツーショットでお別れです




エミフルズ NANAKO

    

投稿者:NANAKO

NANAKO