11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.20

*クリスマスルンルン♡12/15(土)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


私にとって今年最後のでした


来週はクリスマス

♪  ♪  ♪  ♪

ということで
ルンルンが大変身!!!!!!

ルンルンサンタ

pAew8IYZ.jpg


ルンルンサンタと一緒に

Té chichi / Lugnoncure
ユニクロ
けん玉教室

のお手伝いに行きましたよ~



まずは
Té chichi / Lugnoncure

0S5W316Q.jpg

最大60%OFFと大変お特なセール中でした

これだけでもお得ですが・・・
私とルンルンがお手伝いに行った時間帯は
2点以上お買い上げの方はさらに20%OFF!
お得すぎる

今週も行われる???かな??
エミフルに来た際はチェックしてみてください



続いて
ユニクロ

T035C5tp.jpg

Xmas直前!!! 歳末セール
※12月20日まで

ヒートテックやダウンジャケットなど
冬のマストアイテムが安く手に入るチャンス



ルンルンも宣伝のお手伝い
↓  ↓  ↓  ↓
305BZtxX.jpg

これを見た方は
ダッシュエミフルMASAKIのユニクロ

ユニクロの歳末セール 最終日ですよーー




最後は
けん玉教室

ルンルンとどちらが先に乗せられるか対決

_OUNhr90.jpg
動画も見てね → Twitter こちら


勝者は~

はい 私!!!

07hMB5Bo.jpg

たしか10勝0敗でした おほほほ

ルンルン、まだまだだな~

また対決しようね

※私とルンルンと対決したいお友達は
声をかけてくれると嬉しいです
一緒にけん玉対決しよう!!!!

「けん玉教室」は毎月第3土曜日に開催してます。
次の開催は 1月19日(土)です ⇒ こちら





今回のも楽しかったです
次回、私がお手伝いに行く日は来年の1月12日
来年のルンルンデーもよろしくお願いします!



私にとって今年最後のルンルンデーだったので
"あること" を ルンルンの前で披露しました

それは一体なんでしょうか??


ヒント : キャッチコピーとこの写真

qxCtDa1d.jpg

答えは エミフルのTwitter にて

Twitterこちらから




来週のMIYUちゃんです
スケジュールは ⇒ こちら

ルンルンサンタも待ってるよっ

NeEsEdIP.jpg

みなさん遊びに来てくださいね~



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO