11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.17

*12/14 2018年最後のグレノイ☆

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


2018年最後 の グレノイ

今年最後も 楽しく 賑やかに お送りしました



NvJlHzxg.jpg


放送内でもお話したのですが、
実は最近 ミラーレス一眼を買ったんです

↑ これは 井坂さんに撮っていただいた一枚


買ったばっかりで
どう撮ったらいいのかも分からず...
井坂さんに教えていただくために
カメラをスタジオへ持参


そんな私が撮る 初めての人物は~??

「井坂さん」 でしたーーーーー

SSdfMvuW.jpg

悪い顔してますね~

一眼レフで撮っているので めちゃめちゃ繊細



私も悪いので
お仕事モードの井坂さんをこっそり・・・
へっへっへっ
パシャッ

uIYUUbTz.jpg

なかなかいい感じに撮れていませんか??

ちょうど
⇒この⇐グレノイのブログ
書いてくださっているところだったみたいです

グレノイのブログでは
プレゼント情報であったり
出演者のお知らせも載っていますので
チェックしてみてくださいね
*こちらから*


私にとって
今年最後のグレノイを聴いてくださった皆さん

ありがとうございました



さて
来週のエミフルズはSATSUKIちゃん

SATSUKIちゃんのグレノイ出演も
今年ラストになりますよ~

これは聴かなきゃっ



そして
私NANAKO
2019年1月4日 に出演させていただきます

pKWA2kgK.jpg

新年初のグレノイ

なんの話をしようかな~

(今から楽しみ)


みなさんの年末・年始のエピソード
どしどしお寄せください

こちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
メール : 777@joeufm.com
FAX : 089-933-6211
ーーーーーーーーーーーーーー

メッセージ&リクエスト
お待ちしてます!!!!!



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO