11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.18

*ななこのクリスマスギャラリーの世界

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


もうすぐ
待ちに待った
クリスマス
わーーーーーーーい


クリスマス前ってなんだかそわそわしませんか?
(私だけ??笑)

毎年そわそわ・うきうきするクリスマス

まち全体がクリスマスモード
になっていくのが大好きです



もちろんエミフルMASAKIも
クリスマスモード

クリスマスツリーイルミネーションが登場し
また、館内の音楽はクリスマスソング中心に

このように
11月からエミフルMASAKIは
クリスマスモードに突入していました!!


そんな
大好きなクリスマス inエミフル の風景を
写真に収めてきましたので
今回はそちらをご覧いただきたいと思います
(初心者の私が一眼レフカメラで撮りました)

題して!!!!!
ななこのクリスマスギャラリーの世界

yzkVmmRz.jpg


それではいってみましょう!!!!


まずはオレンジコート1Fにある
クリスマスツリー

P4qE586U.jpg

8mもあるツリー迫力満点


下から撮ると~

rmpsB9os.jpg

もっと迫力が増すんです!!!!!!!

1枚目のように全体を撮るのもいいですが
下からアングルで撮るのもオススメですよ



また、飾りメインで撮るのもおすすめ

の結晶 の存在感

8huF3J-N.jpg


オーナメントボールのキラキラ

TsK1Zjgz.jpg


どれもたまりません!!!



また、館内には クリスマスキャッスル

このクリスマスキャッスル、
子どもたちに大人気

なぜかというと・・・??

FFhsDWzp.jpg

手を叩くとサンタたちが動き出すから!!

魔法がかかったみたいに動き出すんですよ~

いろんな仕掛けがあるので
皆さんにも体験して欲しいです




続いては
外のイルミネーション


外にもツリーがあるんです!!
(星☆はないですが...)


qVmaI6db.jpg


ツリーの近くには
私の大好きな「くま」のオブジェ

イルミネーションの中で一番お気に入りです

2AcQ8mdS.jpg


そんなくまサンタがクリスマスの夜に乗るのは~
トナカイ

3tW46Idr.jpg

これは映えますねぇ
ちらっと見えるハートもいい感じ


馬車のオブジェ
も発見

hW4E4vk2.jpg


水面に反射してとってもキレイ


このように
エミフルMASAKIには
いろんなイルミネーションがあります

TEsRWAtd.jpg


Wg_BTeej.jpg




『エミフルクリスマスの素敵な世界』
をご紹介しましたが、いかがでしたか??

写真を撮りに来たくなりませんか?


イルミネーションが見れる場所と点灯時間は
こちらをチェック
エミフル イルミネーション2018


クリスマスならではのイルミネーション
を楽しんでください




それでは最後に告知を!!

【告知】
12月22日(土)の
SATSUKIちゃんが担当になりました

最年少組2人
で頑張ります
当日の2人の衣装はnatural couture

HUMPTY DUMPTYから
クリスマスを盛り上げる"あるもの"
の紹介も行われますよ

南海放送テレビ 12:30頃~
見てください



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO