11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.08

*マシンガントーク!!!11/30(金)グレノイ

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


先週のグレノイ
聴いてくださいましたか~??

井坂さんとマシンガントークでお届けしました


今回は
・私が太ったという話
・井坂さんがミスドのピカチュウを食べた!って話
・映画の最新情報
・結婚をするなら何歳差まで?!
などなど
いろんな話をしましたよ~



久々のグレノイに私はテンションあげあげ

それに対し・・・

井坂さんは???

qn7Cc4pX.jpg

ん????

「写真撮りますよ~」と言って
ポーズこれ???!!!

wtFVCixh.jpg

便乗して私も目隠ししてしまったやないですか!

放送前は
こんな感じで写真を撮ってます。笑


次はどんなポーズをしてくれるのでしょうか??
お楽しみに




あっ、
放送でもお話した「最近太った」という事実。

その理由は????
これ!!☟

nOVMG5n3.jpg

毎日のお菓子

エミフルには美味しいスイーツいっぱいですしね~
誘惑がいっぱい

ついつい食べちゃいます

井坂さんのブログにも写真が載っているので
そちらもチェック
⇒井坂さんのブログ⇐



【速報】
甘いものはなかなか食べない井坂さんが
ミスドピカチュウを食べたそう

ybjcNbQO.jpg

美味しそう

これは食べてみたい


こんなこと言ってたら痩せられないですねあは



さーーーーーーて
来週のグレノイは??

またまた NANAKOが担当


みなさんからの
メッセージ&リクエスト
お待ちしてます

ーーーーーーーーーーーーーー
メール : 777@joeufm.com
FAX : 089-933-6211
ーーーーーーーーーーーーーー


では、また14日(金) 18時に



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO