11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.12

*12/14(金)のエミコミュは?♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


今週のは~??

愛されキャラ が大集合


クリスマスプレゼント
にもしたくなるはず



ポケモンストア エミフルMASAKI店
チチカカ
からキュートな子たちをご紹介します



まずは
ポケモンストア エミフルMASAKI店 から


エミフルMASAKI店限定のグッズを2点ご紹介


限定グッズまずは
みかん箱に入ったピカチュウたち

T9ntKuKA.jpg

とーーーーーーってもかわいい


ここで
注目してもらいたい
胸キュンポイントが2つあるんです


胸キュンポイント①
オスとメスのピカチュウのペアなんですが...
なんと!メスのしっぽの形がハート♡に


DSCN9733.png


胸キュンポイント②
みかん箱にはポケモンの絵柄も入ってる

DSCN9734.JPG

なんのキャラなのかは放送でチェック



限定グッズ続いては
愛媛ならではの今治タオル

DSCN9738.JPG

広げてみるとこんな感じ

DSCN9744.JPG

ライチュウ・ピカチュウ・ピチュウ
がプリントされてますよ~

頭に「みかん」が乗っているのもポイント


世界的にも 愛されキャラ ピカチュウグッズ
エミフルMASAKI店限定の商品をGETしてくださいね

©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.





続いては
チチカカ

最近また寒くなってきましたよね

そんな時にオススメなのが
チチカカのブランケット


DSCN9746.JPG

S・M・Lの3サイズ◎

DSCN9748.JPG


SとMサイズにはボタンがあるので
ポンチョみたいにもできるんです

AFUDU1J5.jpg


羽織ってみると とっても温かい
すぐにぽかぽかしてきました!!!!

ずっと羽織ってたいな...笑

DSCN9761.JPG


カラフルな可愛いのもいいけど~

謎の覆面レスラールチャ
のブランケットはどうですか??


DSCN9749.JPG

ひょこっ

DSCN9753.JPG

メキシカンスタイルのプロレスのことで
スペイン語で「ルチャリブレ」というそうですよ

このルチャのブランケットを
ポンチョっぽく着てみました

DSCN9757.JPG

ルチャの顔がこんにちわ

とっても可愛い「ルチャ」アイテム
チチカカでしか手にはいりません



      
ところで
みなさんお気づきでしょうか??

ヒント : 画面下の方を見てください

じゃーーーーーーーん☆

UdBKReFL.jpg

ルチャの靴下も履いていました

これまたかわいい♡

ブランケットと靴下のセット

ってのもオススメです



衣装協力も チチカカ

DSCN9723.JPG

シンプルなピンクのニットに
カラフルな花柄スカート

いい意味でチチカカっぽくない
可愛らしい衣装でした



ここからは
番組の最後に行われる
お客さまインタビュー
の様子をちょこっとご紹介


今回のテーマの 愛されキャラ にぴったり
とっても元気な3歳の男の子
にインタビューしました!!!!


DSCN9764.JPG


ツリーを見ようと
ジャンプ ジャンプ ジャンプ

DSCN9765.JPG


番組の最後は
このとっても可愛い男の子が登場しますので

お楽しみに



================
12月14日(金)
テレビ愛媛 22:52~22:56

================

今回の
かわいいものづくし

癒されること間違いなし!!
欲しくなっちゃいますよ~



14日(金)の放送、見てくださいね



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO